☆スキ☆

♡好き♡

黒子のバスケ

黒子テツヤ とにかく可愛いし、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

・赤司征十郎 中二病っぷりがたまりません...(^q^)..はい...オヤコロされて来ます...

・青峰大輝 かっこいい!!ピュア峰サイコー!!あれは反則だ...////

・黄瀬涼太 わんわんお▽・w・▽が可愛い!!

・笠松先輩ぃぃぃいいい!!大好きだぁぁぁああああ!!

・早川!!うわぁぁああ!可愛いよぉぉぉおお!ら行言えなくてあ行になるとこヤバい!!

・高尾!!HSK!!ヤバい!!笑顔で萌え禿げますよ...!!

・火神ぃぃぃいい!!かがみんマジうちの天使!!ショタ設定とかマジ死ぬし!!反則///

・森山先輩ぃぃぃいいい!!かっこいい!!大好きです////

・中村先輩も好きだぁぁぁあああ!!

・みゃーじ先輩ぃぃぃいい!!かわいい////

・まこたん可愛いわ。ふはっ。がやばば(^q^)

・まぁ、霧崎全員大好きだぁぁぁぁああああ////

・伊月先輩可愛い。食べちゃいたい/////

 

...という2次元しか頭に入ってないただの腐女子です!!

 

ちなみに好きなCPは...何?聞いてない?まぁまぁ、そう言わずに!!

 

・赤黒

・黄黒

・紫赤

・虹赤

・宮高

・高緑

・緑高

・宮月

・森宮

・黄笠

 

とかです!!

腐女子さんカモーンです!!(`・ω・´)((殴